

身勝手・自己チュー・単純思考

***************************************************************************

「なんだあれ?」

兄弟が歩み寄って詳しく見ると、その電球には顔があった。細長い手までついていた。
電球のオバケのような、へんてこなロボットだった。

「なんだこいつ? 明のラジコン?」

「失礼な連中だな、おいっ。さっきもう会ってるって言っただろっ」

兄弟は目を剥いた。ラジコンがしゃべった!

「うっ、うわなんだこれっ。キモッ」

「っていうか、さっき会ってるって、お前がっ?」

「おう、そうだ。
 オレの名前はベンケー。さっきは黒いロボットだったが、本体はこのキュートな電球ボディなのさ」

電球オバケはそう名乗ると。ししし。と笑い声をあげた。


***************************************************************************


唐突にあげる小説の断片!!

読んでくれている人のことを全く考えない、この身勝手さ!

こんにちはNominです。




新年度が始まりましたね。
進級・進学される方、おめでとうございます。
新社会人になられた方、ご愁傷様です
あっ、いえ、違います! オメデトウゴザイマス!
これからいろいろと大変だとは思いますが、がんばってください。

Nominもがんばってます。
職場で、はじめての後輩ができました(●^o^●)

甘ったれと呼ばれ続けたNominも、なんとかオネーサン風を吹かせています。
うんハタ迷惑だって認識しております。◝( •௰• )◜

ちびたちとも、お別れかと思っていたら、
まさかの持ちあがりで、「またお前か!」みたいな
ビミョーなリアクションをいただきまして、
来週から大変なやりづらさを感じております。_(:3」∠)_





そんな感じで、きっとまた
音信不通になりそうな予感がしますが、
今年度もよろしくお願いします。

【閲覧注意】美少女なう【恐怖画像】

こんにちは。
休日万歳!



昨日、某・おしゃれなSHOPで
超絶可愛いおようふくを購入してしまいました~!
マジ可愛い~!!!(●^o^●)

オオカミさんパーカーです。
猫耳パーカーよりも耳がとんがってて、でかくて、
おまけにキバがついてます!

あまりにも可愛いので、
開きページに画像載せちゃいました☆
よかったら見てください/////




の、前に。
拍手のお返事です(^◇^)


Marieさん

おひさしぶりです!!
メッセージほんっと嬉しいですありがとうございました(>ω<)
まさかの1年放置にもかかわらず、覚えていてくださって
感激いたしました!!

また生死不明の状態にならないように心がけたいです(^^;)
これからもよろしくお願いします~!!



続きを読む

新しい発見

ランドセルを背負う子どもたちを見守る仕事をしておりますが、
いよいよ、子どもたちと過ごすのも、ラスト1日となりました。

「あーもうはやくお別れしてせいせいしたいぜっ!」

とか愚痴っていたのですが(笑)
昨日は、大掃除中に、
普段そんなことしない、男気のある男子がすりよってきて

「おれ、Nomin先生とはなれたくないなぁ」(´・ω・‵)

なーんて、超ねこなで声で言ってきたので、
思わずキュンっときてしまいました。(●^o^●)

わたしと体重5kg程度しか変わらん、ジャイアンボディのくせにーっ!
かわいいじゃないかコンチクショー!


という、私生活を送っています。Give Me ニートLIFE。



話は全然変わるんですが。

わたしは小説書くときには
絶対BGMが必要なんです。(周りに流されやすいってことですね)
用途に応じて、CDを何枚か聞きながらキーボードをパチパチ叩いています。

そんなわたしですが、
最近は「これだ!」という1枚に、なかなかめぐり合うことができていませんでした。

だがしかし!

ちょっと昔を懐かしんで選んだCDが、クリティカルヒットを叩きだしました!!




Janne Da Arc のキーボーディストkiyoちゃんのソロ作品
Artisan of Pleasure です(^ω^)

シンセの綺麗なメロディーに、力強いドラム・ベースの音がシンクロしてます。
メロディアスなリズムがインパクト大です。

わたしが聞きたかった曲はコレだー!
さすがkiyoちゃん! と、テンションあがりまくりました。
何を隠そう、わたしは十数年来のJanneファン!

各メンバーのソロデビューは、
Janneというグループとして大好きだったわたしにとって
ショックと言うか、衝撃的と言うか、バンギャ特有の変なトラウマのせいで
食わず嫌い状態だったのですが。
やっぱり改めてCDを聞いてみると、
昔から変わらない心を震わせるメロディーで、あっというまに魅了されました。



さーて、これを聞きながら創作がんばるぞー!(^o^)

お久しぶりです


1年間、なんとか働きとおしました!!
社畜・Nominです!!!


わああああ1年間たった!!!
前のブログ更新が1年前っ!!??
放置にもほどがあるってもんですねっ



************************************************


みなさまはじめまして。
私はNominの母でございます。
娘がこのようなWEBサイトを持っていたと、つい最近知りました。

今も、どなたかこのサイトを見ている方がいらっしゃるかはわかりませんが、
一つお知らせしなければならないことがあります。
実は私の娘は、半年ほど前に、タヒ去しました・・・・・・・


***************************************************


・・・とか書いても、全然違和感ないぐらいですよね

(すみません、不誠実な言葉があるのでそこはごまかしました)




は~・・・・・・。
1年間短かったような、長かったような・・・・。



職場では「だからゆとり世代は困る!」
というお言葉をたーくさんもらっております。(^◇^)

だからでしょうか?
自分のための時間が、全く取れませんでした。orz
もしかして、0歳から22歳までの「ゆとり」って、前倒し使用だったの?
学生の年金免除みたいじゃん。
ふざけんなよ。すきでゆとってきたわけじゃねーよ!アホ!!

そんなわけで、
今年は、もっとゆとりを持てるようにがんばります。

なにか小説を書きたいと思います。がんばります。
えいえいーおー!


bnk



あ、ちなみにどこで働いているかと言うと・・・・・

らんどせるとかを毎日見るような職場です(^◇^)まぢ地獄ですぞ。

いつか公開できるかな?

syugou





葉山 光(ハヤマ ヒカル)は、聞きなれない物音で目覚めた。
時刻は、夜中の12時30分。
静まり返った自分の部屋を見渡すと、テレビのホログラム・ビジョンが、こうこうと光を放っていた。
立体映像の画面が、小さな模型のように映し出されたまま、静止している。
どうやら、自分はゲームをしながら、眠りこけてしまったようだ。

光は、まだ眠たい目をこすりながら、自分の足元に見える、2つの黒い頭に目をとめた。
一人は、二歳下の弟の恒輝だ。
ベットの足元にあぐらをかき、マットレスに頭をもたげて、静かないびきをかいている。
そして、そんな彼に寄りかかって、スヤスヤと寝息を立てているもう一人が、5つ下の弟の明だ。
2人とも、ゲームのコントローラーを握りしめたまま、
今さっきの自分と同じように、ぐっすりと寝てしまっていた。

そうだった。明日は土曜日で、学校が休みだから、3人で久々に夜更かしをしようと言う話になったのだ。
それで、オレの部屋に集まって、3人でゲームをしていたのだ。

光が、数時間前のことを思い出していたその時、
静寂を引き裂くように、バサバサと、紙が落ちるような音が聞こえてきた。
そこでようやく、光は完全に覚醒した。そう言えば、何か物音がしたので、目が覚めたのだ。

光はもう一度、弟たちの寝顔を見た。
今、この家にオレ達3人以外、誰もいないはずだ。
父さんは会社に泊まるって言っていたし、母さんも夜勤で帰ってこない。
そして、弟たちは2人ともこの部屋にいる。
と、言うことは。光の脳裏に、嫌な予感がよぎった。





・・・・・・っていう書きだしなんですが、
いつ完成するかな~orz
プロフィール

N0min

Author:N0min
I'm Nomin <3 BR!

Nominです。
小説書いてます。
よろしく☆

本家サイトはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
