fc2ブログ

卒業・・・・・しました。

大学を、卒業……しちゃいました。




our commencement by ~N0Min on deviantART


うぉおおぉおおん(涙)寂しいですー!!!!!

もっといっぱい、本読んだり勉強したりすればよかったと
後悔でいっぱいです。


ですが、大学での4年間、
学祭委員会で奮闘したり、部活動で日々鍛錬に励んだり、忘れられないことばかりです。
友達に励まされ、先輩に叱咤され、後輩に応援された日々。
本当に本当に、輝かしいわたしの宝物になりました。


卒業式では号泣。(笑) 絶対に泣くものかっと決心していたのですが
それは無理でした。




あー、再来週から社会人とか実感ないな~・・・・・・・・。


スポンサーサイト



おめでとうございます(^-^)

ご卒業おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4年間の学びや気づきは素晴らしい経験になりますね(^-^)

No title

月子さんありがとうございますっ(●^o^●)
ですがまだまだ「やりたりない」ことが多すぎて、経験不足をかみしめています。
ですがこれからの進路を見据えて、精進してきたいと思います^^

おめでとうございます。

ちょっと遅刻ですが、ご卒業おめでとうございます。
寂しいと思える素晴らしい4年間だったんですね^^
学生の時しか味わえない楽しさもありますが、社会人になってしか味わえない楽しさもあります。次の楽しさを堪能ください。
大丈夫、学生にはいつでもなれるから!笑

ところで、TMNTが映画化されるそうですね。ニュース聞いてまっ先にNominちゃんを思い出しましたよ。

No title

ひかるさんありがとうございますっっっ-。゚(゚´Д`゚)゚。
はいっ、大学に行って良かったなー と心から思えました。
毎日、充実してましたっ(●^o^●)
これからのことは、ぶっちゃけ、期待よりも不安とかの方が大きいです。
でも、ひかるさんの言う通り、「社会人ならではの楽しみ」を希望に
頑張って行きたいと思います!

そうなんですよー!映画亀楽しみですwww!!
映画化は数年前から計画されていて
たびたびいろんな変更があったのですよー!【そのたびに振り回されました・・苦笑)
楽しみ過ぎてたまらないですウホーイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N0min

Author:N0min
I'm Nomin <3 BR!

Nominです。
小説書いてます。
よろしく☆

本家サイトはこちら!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR